2008.12.28 うへー
有馬記念はアドマイヤのおかげでワイドだけ…
でも、中舘→ペリエのバイタリティーやフィールドベアーのおかげでプラス。
先週と今週で今年のマイナスを結構回収できたけど、今年はやっぱしんどかった。
神戸新聞杯のオウケンブルースリで完全に何かがおかしくなっちゃったもんなあ。あれで完全に内田という騎手に疑問を持ちました。

・明日は
東京大賞典とSSカップみのり(変な名前だ)。
すみませんがボンネビルの馬連と3連複でも買わせてもらいましょうかね。
SSカップは地味にいいんじゃないかと思うレース。
武田と海老根と石丸の対決。調子だけ考えれば海老根としか思えない。石丸は岐阜記念で明らかに調子を落としていたし、武田は人気ほどは… こうなると後は神山をかいくぐれるかどうかです。石丸よりは長く踏めるしね。
海老根=新田 海老根=山口 海老根−紫原
まあ、海老根で良い思いしたこと無いんだけどね…
2008.12.07 すだたかお
スピチャンに須田鷹雄出てる。
緒方と滝沢に挟まれる須田鷹雄・・・って今日は競馬あるだろ(笑)
競馬ライター返上ですか。
2008.10.26 おっ
伊藤工勝ったね。よかったねえ。
北海道であらびき団流さないのは勘弁して欲しい。
他に終わらせるべき番組あるでしょうよ・・・
2008.09.17 えー
トーセン動けなさすぎ・・・
せめて前を潰せ。

大井最終ミッシェルラブの単と旭川ブチカマシの3連複で、昨日に続きちょっとプラス。
3日連続開催でかなり吐いてしまったのを補うには全然足りませんが、当たるのが嬉しいですねえ。見てて理解できるのが助かる。

競輪のF1ナイターがないのも落ち着いててかえっていいのかも。旭川や大井で楽しめるなんて、ほんと久々。メインは ハイペースだろ → 騎手もわかってるから牽制してペース上がらず というありがちな見当違いでしたが、真ん中〜外が伸びる馬場も予想しやすくて、なんとなくいいや。
