ようやく年が替わった。
去年は辛い一年だったが今年は厳しい競馬で渋太くやっていきたい。

これからの目標

・簡単に負けない
・まともな文章を書けるようになる。
・ボギャブラリーの乏しさをマシにする
・誤字を減らすのは多分無理

あとキモイこととか痛いこともどんどん書きたいですね。
ディープインパクトを除いた有馬記念の実況をするというキモイ企画を考えていたのですがディープが普通に負けちゃうもんだからねえ。
とりあえず1RをG?並みのテンションで実況するとかやってみようかなと。
