マツリダゴッホ 6
追われてからの反応に不満が残る。気性的に距離短縮は歓迎も。

ブリットレーン 6
特に変わってきた印象は無い。

サイレントプライド 6+
マツリダゴッホを見ながら余裕を持ってリードを保っていた。これなら楽しみ。

モノポール 6
ダラっと伸びてきただけの印象。あまり良くなってこない。

マチカネオーラ 6 
直線でジャンプしたり、その後もふざけて走っている。デキはともかく…

アドマイヤフジ 6+
行きっぷりの良さは目につく。なぜかここにみて先行タイプになったのはいいが、追ってからが甘いのが気掛かり。

ファストタテヤマ 6
行きっぷり自体は好調時のもの。目一杯やっていないだけに気にするほどではないが、終いの伸びはややひと息。

エリモハリアー 6
追われてからの伸びにもう少し鋭さが欲しいが、これでも前走時よりは目立つ動き。

アサカディフィート 6 
軽め。調教では速い時計を出す馬だけに判断が難しい。気のせいかもしれないが、馬体が少し緩いような?

シルクネクサス 6
相変わらず落ち着いて走れているのいい。

ディアチャンス 6+
追われてからの伸びがいいし、時計以上に動きはいい。馬体も細くない。

フサイチパンドラ 6
この馬らしく、スピード感はあまりないが、しっかりと脚は出ている。

サクラメガワンダー 7
前走同様で動きは抜群。


セレスハント 6+
飛びが大きい。
最後まで頑張って伸びている。

シャランジュ 6+
悪いコンディションの中、最後はしっかりと伸びてきた。

タケミカヅチ 


ボーデンゼー 6+
目一杯追われたが最後まで脚は鈍っていない。状態の良さを感じさせる。

ショウナンアクロス 6+
ハミをかけられるとフラフラはしたが、見せムチにしっかりと反応した。

リーベストラウム 6+
レース同様なかなかしぶとい。持久力もありそう。動きもよく、順調そのものだろう。

タケショウオージ 6+
前走は恵まれた印象もあったが、思ったより奥がありそうな走り。

メジロアリス 6+
回転の速いフットワークで元気一杯。だが1400ならともかく、瞬発力勝負の新潟1600ではもっと力を抜いて走れないと厳しい。

ダイワマックワン 6+
一応抑えは利いているが、走りがやや窮屈そう。瞬発力勝負は少し分が悪いかも。

エフティマイア 6
落ち着いて走れている。馬体は輸送を考えると細いくらい。上積みまでは苦しい。

エイシンパンサー 6+
取り消し明け。
雨のせいで道中はわからないが、終いの脚はまずまずで。

アドマイヤフォース 6
馬場のせいかフットワークが小さい。
変な格好で走っていた。

メイショウヨリトモ 6+
能力は高いと思うのだが1600はやや微妙な印象。追われてからの伸びはいいのだが。


コウユーココロコロ 6+
かなり目一杯での時計。
2歳馬なら合格点ではある。

シゲルクシエラ 6
目一杯やってバテた。

ミリオンウェーブ 6
ほとんど無理したところなし。

マイネレーツェル 6
軽め。

アキノジャブ 6+
終い重点。意外と抑えが利く馬で、終いもなかなかキレる。思ったより奥が深い。1200もいい。

マルブツイースター 6
目一杯追われたが最後はバテた。
緒戦がそうだったが、スタミナ面が物足りぬ。

シゲルトンカーン 6
距離はもっとあっても大丈夫そう。
ただ、追われてからの脚が少し地味で。
2007.09.01 え?
あれで岩田降着は厳しいような…
狭い所に入っていった藤田騎手にも問題があるように思うのだが。
2007.09.01 どうも
また体調が芳しくない。
明日はオリエンタルロックとラズベリータイムは買う予定。アートオブウォー、セルフリスペクトは様子見。札幌ダートはなるべく買わないでいこうと思ってはいるのだが・・・
