2006.03.26 26日の回顧
今日は運が無かった。昨日、調子が良かったので押せ押せで買ってたらいつの間にか7Rの勝ちを余裕で吐き出してた。これはいけない。

中京
9R ジェントルルーラー 着外
外から先行したけど位置取りが半端になったかな。
それにしても伸びなかったが。どうしても柴山が乗ったせいで動けなかったと感じてしまうね。中舘化がなかなか治らないね。

名前だけ
2R ヒシワンスモア 論外
あんなの八百長だよ。レースに参加してない。
コメント見ないとわからないけど、池添は馬券ファンのことなんぞ全く考えない騎手になったね。

3R アグネスグレイス 4着
言うこと無い競馬はできていた。
あれで足りないなら仕方ない。

5R ファインスティール 着外
何がしたいのかわからなかった。
前の馬を交わしにいかない癖を把握した上での競馬なら論外。
無策すぎて呆れた。馬が難しくなっているのも事実だが、あんな競馬されたらたまらないよ。

8R セフティーローレル 1着
思ったより仕上がっていた。
力の違いで勝ってくれた。まだ良くなる余地があるだろうから昇級でも侮れないと思う。

10R ゼンスピリッツ 着外
口向きの悪い馬ではあるんだけど、岩田が少し自信過剰というか、動けないところで競馬してしまった。
乗れてないね。

11R シーイズトウショウ 3着
2番手なら違う競馬ができたような気もするんだけどね。
少し半端だったかな。馬券には絡んだけどつまんない競馬したね。

12R ビューティフルアイ 着外
これも岩田がおかしかった。
コースどりを意識しすぎて動けなくなった。
全く流れに乗れない競馬になってしまった。もう少し追いかけてみる。

阪神
7R ウォーターバロン 1着
前走で前に行ったせいか少し抑えきれない感じでの追走。
それでも力が違ったし、やはり枠が良かったね。もう少し上でやれる馬。

8R シンシアー 着外
長谷川って流れに乗れないと取り戻そうとせず簡単に外ブンまわしてくるな。
ああいう競馬が駄目とは言わないけど、今日する競馬ではなかったと思う。


10R アポロイレヴン 着外
これは中身ができてなかった感じ。
叩いてからだね。

中山
10R マルターズホビー 4着
ペースが遅かったけど、もう少し伸びても良さそうなもんだが…
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/100-c237ae94
