2006.03.29 ストック馬
追加分

マイネルラファエロ
テイエムカチボシ 前残り
シンメイガルタン 前残り

フェイトトリックス 1着
松田がようやく仕掛け所を把握したね。
準オープンだからといって力で劣ることはないと思う。まだまだ楽しみな馬。

ホッコーソレソレー 2着
正直、ここで走るとはあんまり思ってなかったんだが。
ちょっと扱い方がわからないね。

シンシアー 着外
もっと軽い芝なら違った競馬ができると思う。

ジェントルルーラー 着外
もう1回は買ってみたいね。

テンガロンハット 1着
昇級でも条件や相手次第で足りると思う。
まだ良くなる余地を残しているだろうし。

ユークロニア 着外
1600を使ってくると思ってなかったな。
能力はあるんだけど、選んでおきながら狙いどころがあまり無さそう。
どうしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/101-e24aeb12
