2006.04.02 2日の予想
明日は見るだけでいい感じですね。
つまらん番組しかないわ。しかも、雨らしいではないですか。中止でいいよ。

阪神

(忘れてたので追加) 3R サンワードトリッピ
前走はハイレベルなレースなので着順は気にしなくていい。
これくらいの相手なら能力は上なんじゃないだろうか。1200は少し忙しいけど、そこは岩田騎手にどうにかしてもらいましょう。

10R
◎ キンシャサノキセキ
前走は負けはしたが脚は見せた。
脚の使いどころを間違えなければというところで、人気になるが豊は合いそうだね。とりあえず軸でいいのでは。

○ タイセイアトム
他にいいのがいないので。
前走は太かったので叩いて。

▲ エムエスワールド
能力はキンシャサを除けば一番なのでは。
これも脚の使いどころひとつかな。

△ プリンセスデザイア
距離短縮は良さそう。
素軽い走りの馬で消耗の少ないパンパンの良馬場なら良いと思うが、そんな馬場になるかね。

評価 ◎>>>○▲>>△

中山
9R ロングアライブ 状態だけ
コース適性は怪しいけど追い切りでのラスト1Fの集中力にデキの良さを感じた。昇級と言っても格を感じさせるような相手でもないので少しだけ買ってみる。

10R
◎ フレンドシップ
雨が降られると何ともいえないが、時計の掛かる馬場での持久力は一番。
関東なら乗れる四位にも少し期待。コースどりは大外で結構。それが駄目な馬場なら仕方ない。

○ マルブツリード
鞍上に少し不安はあるが500万下では最上級のナイキアースワークを相手にしない能力の持ち主を軽視する訳にいかない。

▲ ナムラアトランテス
時計の掛かる競馬が既に実績がある。
距離はなんともいえないが、折り合いは問題ないと思うが。

△ ユーワハリケーン
先行なので一応抑え。

△ ピサノバンキッシュ
距離は悪くない気がする。

評価 ◎○>>▲>△

福島
9R グロリーレイ 単騎で行けそう
この相手ならハナを叩けるでしょう。
他がついてこれないようなら粘りこみがあっても不思議無いが。馬場の助けでどこまでやれるか。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/105-ccabc953
