2006.04.05 水曜の調教
レッドスプレンダー 6 状態はいいが、少し前向きすぎる。距離がどうか
ショウナンパントル 6 迫力不足
アサヒライジング 6 上がり重点。楽に併入で脚どり確か。
○マイネルスケルツィ 7 上がり重点。力強い動き、迫力十分。
ダイワパッション 7 前走のデキをキープか。
スナークスズラン 6 追われて案外
アポロノサトリ 7 最後は少し伸びあぐねたが、それまでの脚は抜群だった。なかなか
リザーブカード 6 まずまずだが
フサイチパンドラ 7 調子自体は良さそうだが…
ウインシンシア 6 先週ビシっとやって、今週は軽め。だが、それにしても迫力もない
デアリングハート 6 非力な馬だけにこの馬場はちょっと辛そう。当日良馬場なら違うだろう。
ライラプス 6 ソコソコか
アズマサンダース 6 久々感じさせない
タガノバスティーユ 7 追われてしっかり。
シーイズトウショウ 7 思ったよりデキは維持している。好調
コイウタ 6 馬場のせいもありスピード感はないが、まずまず。
エアメサイア 7 この馬場にも関わらず素軽い動き
ラインクラフト 7 中1週だが少なくとも悪い動きではない。回転の早いフットワークで好感。
シェルズレイ 6 調教は動かないタイプで…
△ドラゴンウェルズ 7 キレはないが持久力がある。最後まで力強い。
フサイチリシャール 7 時計以上に伸び目立つ
アルーリングボイス 6 芝なので時計は出るが突っ張った走り。あまり好ましくない
ニシノフジムスメ 6 芝とはいえ追われてから伸びはまずまず。調子は悪く無さそう。
アドマイヤディーノ 6 馬場のせいか追われて反応なし
ファイングレイン 6 特別どうという動きでもなかった
アドマイヤムーン 6 今週は軽め。
フサイチジャンク 7 今回も調子は良さそう。少なくとも前走ぐらいのデキにある。
△テイエムプリキュア 7 ハードな内容も息乱れない。たいした持久力。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/108-f3ed14ba
