2006.04.08 8日の予想
どうも気分がよくないせいか、まとまりません。

阪神
1R ◎ ディアタキオン ○ マイネルアンツーク

2R メジログラーヴェ 久々も
久々だが動きは休む前より良いのでは。
上のメジロドルフィンはダートで勝利を挙げた馬。牝馬限定戦、枠も悪くない。減量騎手で一番無難に乗れている北村友騎手と好条件が揃った。

6R エステームシチー もう一丁
前走は相手はともかく好時計。そんなに悪くないレベルだった。
今回は何頭か骨っぽい馬がいるが、それらの馬は脆いところがある。それなら外枠からスムーズな競馬ができそうなこの馬の出番がある。

11R
◎ ラインクラフト
○ アズマサンダース
アズマサンダースだけという感じではないけど現時点で絞れないのでとりあえず相手は1頭だけ挙げておきます。

中山
9R アエローザ
馬券云々よりもどんな走るをするか興味があるね。

11R
◎ マイネルスケルツィ
○ ドラゴンウェルズ
△ アポロノサトリ
△ アドマイヤディーノ

福島
12R セルフリスペクト 順番
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/109-9fd66c92
