2006.04.09 9日の予想
明日は当たる気しないですね。土曜も冴えなかったので、のんびり遊ぶことにします。

阪神
9R フィールドミューズ 中距離適性
未勝利を強い勝ち方できる馬で通用するメンバーだと思う。
決め手もソコソコあるし見せ場ぐらいは作れないかな。

10R ブリッコーネ 岩田でスムーズなら
ここ2走は窮屈になる競馬。加速が鈍い馬でああなると辛い。
今回は外枠で岩田。ズブい馬を叩いて動かす。

中山
2R ソングオブウインド 鞍上手が合う
前走を見る限り乗り替わりはプラス。常識に掛かってきた。
わざわざ中山まで勝ちに来た。相手関係を考えれば勝たないと。

福島
3R キングルーキー 良馬場で更に前進
相手関係と枠を考えれば十分やれそう。
良馬場なら粘りが増すんじゃないかな。

9R ハングオーバー 能力は上で
能力は1枚上だけど枠が微妙かな。
そこは能力に期待だね。内にあまり早いのがいないから、ソコソコ内に潜れるかなと思っているのだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/110-f3ba2fe7
