2006.04.09 今週の回顧
今日は遊びが良い方に出たと思いきや、午後はブレーキ。昨日のマイナスは少し取り戻せなかった。
しかも、自信のある奴はソングオブウインド以外、ウンともスンともいわんかった。ハングオーバーなんかは結構自信あったんだけどね。

日曜

9R フィールドミューズ 着外
馬体減よりもコースどりかな。
枠なりの競馬ができれば十分足りたと思う。ただ、角田だからね。そういうことを望むのも…

10R ブリッコーネ 着外
どうも最近の岩田は控えることが多いね。
馬群の外から粘りこむような競馬を望んでいたが逆の競馬。


中山
2R ソングオブウインド 1着
思ったより余裕がなかったね。
これでは昇級後は少し辛いかもしれない。幸四郎は上手く乗ってくれたのに地味だったもんなあ。

福島
3R キングルーキー 着外
これはどうみても距離の負け方だったね。
あんまり知らない馬を買うものじゃないね。

9R ハングオーバー 3着
もう少し内で競馬できると思ったのだが、それどころか大外だもんなあ。
それなのに流れに乗れない競馬だったし不満が残るね。力はあるのだけど。

土曜

阪神
1R ◎ ディアタキオン 1着 ○ マイネルアンツーク 3着
アドマイヤがあんなに動くとはなあ…
残念。

2R メジログラーヴェ 着外
馬体からそんなに馬力は感じなかったのでダートが良くないとしか…
慣れないことはするもんじゃないね。

6R エステームシチー 2着
力は出したね。
勝ち馬は別に意外でもないし仕方ないね。

11R
◎ ラインクラフト 1着
○ アズマサンダース 4着
アズマサンダースはあれでも仕掛けが早かったかな。
非力な馬なのでキツいペースとか高速じゃない馬場はマイナスだったか。距離短縮でどうにかカバーできると思ったんだが。しかし、スナークスズランはいらんなあ。

中山
9R アエローザ 1着
走るね。ダービーTRに出てきても相手次第で楽しみだね。

11R
◎ マイネルスケルツィ 1着
○ ドラゴンウェルズ
△ アポロノサトリ 4着
△ アドマイヤディーノ

福島
12R セルフリスペクト 論外
酷い騎乗だね。馬が競馬をやめてしまったよ。
あそこまで下手に乗られるなんて思ってなかった。ガッカリ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/111-cffb58b2
