2006.04.15 15日の予想
阪神
7R ステラバスク 前走収穫
持久力任せの競馬しかできないと思っていたが前走では控えた競馬で結果を出した。砂を被っても問題なかったし、馬群も大丈夫。これなら信頼できそう。

8R ナリタプレリュード 期待大きく
前走は相手が楽だったにしてもド派手な勝ち方。
特別目立つ競馬をしているわけではない相手だけに、是非この馬に勝ってもらいたい。先が楽しみになるような競馬を期待する。長くいい脚を使える馬だ。

11R
◎ ディアデラノビア 決め手だけで
○ ダイワメジャー 無難
▲ プリサイスマシーン これも無難
△ アルビレオ 阪神ならソコソコに
△ マイネルハーティー 動き良化

福島
8R レーザーズエッジ 能力だけ
外枠に展開も微妙と条件的にはあまり良くない。
ただ、ここ2走よりはさすがにマシかなと。ちょっと買うタイミングとしては怪しいところだけど能力に期待。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/115-225c5c21
