2006.04.15 15日の回顧
阪神
7R ステラバスク 2着
最後は決めての差もあるのだろうけど伸びれなかったね。
レース運びとしては悪いものではないからね。仕方ないのかな。

8R ナリタプレリュード 2着
リアルヴィジョンは意外でもないけど…勝って欲しかった。
サクラギャラクシーの幸が早めに外から来たので動かざる得なかったのが辛かったね。坂のあたりで脚が鈍ってしまった。
クラスにメドは立ったが残念な結果だったね。

11R
◎ ディアデラノビア 3着
伸びてはいるんだけどねえ…

福島
8R レーザーズエッジ 3着
脚をタメる競馬。乗り方はあれでいいと思う。
ただ、今の福島で外枠となると自力で上がっていかないといけないからね。この馬は持久力が物足りないところがあるので最後の伸びがイマイチになってしまうんだよなあ。それでも能力と相手の楽さに期待してたんだけど、あんなもんなのかな。相当恵まれないと駄目だね。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/116-87a749b4
