2006.04.15 16日の予想
明日は雨らしいので様子見ですね。

福島
7R コスモキララ 久々問題ない
久々だがデキは良さそう。牧場の坂路で乗り込まれていたのだろう。
前走はスローペースなのに消極的な競馬。松岡だが長谷川よりはいいだろう。メンバーは揃ったが、少しくらいはやれても。

12R ディルシード じっくり乗れば
折り合いさえつけばかなりの決め手を持っている。
久々だが坂路の本数は足りているし、動きもなかなか。いきなりから動けるデキにありそう。

阪神
1R フォーリクラッセ 絞れれば更に
馬体だけ見るとかなり走りそうな馬なんだけどね。最後はバテたが脚も見せたし良いところがあるはず。
前走は太かったので今回は連闘で絞れてこればいいね。馬がまだ若く、気難しいところもあるから外枠で気分良く走れれば。

3R エアスービック 能力のみに期待
個人的に藤岡とは相性が悪いんだよな。
あまり馬場が湿るようだと外枠も好材料とも言い切れないからなあ。
それでも能力だけに期待します。

中山
7R リンクスクイン 外枠で
砂を被るとあまり良くない馬。
それだけに外枠で流れに乗れれば、メンバーも手薄だし首位争いになりそう。まあ、鞍上は微妙だが。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/117-83b21ac4
