2006.04.19 水曜の調教
カフェオリンポス 6 馬なりと思えば上々の動き
ホーリーミスト 6 動きは悪くないのだがワンペースなのが気掛かり
フィヨルドクルーズ 6 時計ほどのキレは感じないがまずまず。
スルーレート 6
マイネサンサン 6 ゆったりした動き。
ピットファイター 7 反応まずまず
ベラージオ 6 しっかりとしたフォームで駆け抜ける。順調。
コアレスパティオ 6 ビッシリやってないので地味だが、余裕のある動きだった。
ラドランファーマ 6 あまり余裕を感じさせない動き。良い意味での遊びが出てこない。
ロランラムール 6 コーナー出口でモタつくが追われてからの反応は良かった。ただ、どちらかというと短距離向きの気性。
ノンコ 6 上がり重点でなかなかの動きだが、もう少し鋭さが欲しい。
ヒシアトラス 6 余裕のある動き。足取り確かで順調。
スターリーヘヴン 6 地味。
サカラート 6 幾らか飛ばしたせいか最後は少し脚鈍る。まずまず。
オリオンオンサイト 6 時計ほど動きに鋭さはなかった。まあまあ。
ライラプス 6 馬なりだがなかなかの動き。最近では一番良さそう。
プライドキム 6 追われてからの反応はもう少し欲しかった。悪くは無いが。
アズマサンダース 6 軽め。とはいえ少し地味な感じ。
ホーマンベルウィン 6 目一杯追われても脚色は乱れなかった。
プリティタヤス 6 動き自体はキビキビとしていて良いのだが、2000Mの競馬に行くには少し前向きすぎる。
プリンセスグレース 6 動きはまあまあなのだが。
コスモマーベラス 7 調教いつも動く。かなり飛ばしたが最後まで脚色は乱れなかった。
リンカーン 6 この春は調教からちゃんと動く。
アイスドール 6 最後に並ぶ指示か。サッと流した程度の動き。特に良くなったという感じは無い。
ディープインパクト 7 早い時計。最後の伸びも合格点。
ブラックチーター 6 思ったより突っ張った動き。輸送があることを考えると馬体も少し心配
シルクフェイマス 6 最後の伸びはもう少し欲しかった。
フィフティーワナー 6 豪快なフォーム。久々と思えばまずまうz。
レクレドール 6 長めから幾らか飛ばしたので最後は地味だが、良い負荷だろう。まずまず。

スズジャパン 6 飛ばしたせいもあるが地味な動き。
シュフルール 6 特別どうこういう動きではない。
スイートローレライ 6 追われて案外。
バトルサクヤビメ 6 追われてからの反応はまずまず。出走する馬の中では距離適性はマシそう。
テンイムホウ 6 まずまずとしか。
エクスプロイト 6 少し持っていかれ気味。上がりは最後かかっているが、動きは悪くない。
トウショウナイト 6 最後は目一杯追われた。ある程度飛ばしていたので伸びはしなかったが、バテもしなかった。この一追いで変われるか。
タイキヴァンベール 6 動きは相変わらずいい。
ヒカルウイッシュ 7 ハミをかけられてからの反応はいい。鋭さ感じる。
メジロラルゴ 6 もっと追われてからの反応が欲しいところ。
ダンスインザモア 6 かなり飛ばしたわりには脚色は乱れず。
メジロトンキニーズ 6 後ろから追走して先着。ただ、そんなに良い動きという程でも
モンテタイウン 5 追われてからの反応が物足りない。
アクロスザヘイブン 6 この動きを見ると前走の勝ちっぷりは本物かも。地味だが悪くない。
サウンドザビーチ 7 引き続き好調
ヤマニンエマイユ 6 輸送を考慮してか軽め。それにしても物足りない…
ミルキーウェイ 7 調教は動く馬のようだが、それにしてもなかなか。
タニノエタニティ 6 追われてしぶとく伸びる。動き自体はまずまず。
エーピーフラッシュ 6
トウカイトリック 7 走りやすい時間帯なのかもしれないが、絶好調に見える。
クロユリジョウ 6 特別どうこういう動きでは
フィールドルージュ 6 時計的にはこんなものかもしれないがもう一伸び欲しい動き。
ブロンコーネ 6 地味。輸送があることを考えると馬体も余裕が無い。
ハギノプリンセス 6 これも輸送で馬体は減らないか心配。動きはそこそこ。
ビッグゴールド 6 迫力不足。
デルタブルース 6
マッキーマックス 6 1週前なのでこれくらいでよいと思う。
テイエムプリキュア 7 相変わらず調教は動く。
エンシェントヒル 6
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/122-2702910c
