2006.04.22 23日の予想
福島メインは抑えではあったが、とても良い形で馬券を獲ることが出来た。
日曜は絞れません。自信が無いので数で勝負。

福島
3R コスモハバネーロ 内枠で我慢
前走に比べれば楽な相手。
騎手も中村騎手ならまずまず。せっかく内枠なので4〜5番手で我慢して抜け出すような競馬をしてくれれば。

7R ダンツサクラ 条件はベスト
時計の掛かる競馬と2000Mはベストの条件。
展開的に先行馬が少ないので、そこは運と工夫が必要ではあるが、人気にならないと思うので少し買ってみたい。

10R シャインリザルト これも内枠で我慢
控えてもさほど伸びるわけでもない馬だけに前走は悲観する内容ではなかった。
これも内枠でロスなく運んで上手く抜け出してこれればというところ。

京都
6R メイショウゲンジ 逃げ切り濃厚
マイルなら先行するだろう。無理に控えたり、出負けさえなければ楽にハナ〜2番手につけれそうなメンバー構成。
勝ち切れないが相手が悪すぎただけ。今度は決めれそう。

8R エアニックス 内枠で
北海道では枠に恵まれず追走で脚を使い伸び切れない競馬の繰り返し。
今回は内枠。距離延長で楽に追走して新味が出ないか。

東京
8R ハングオーバー 力の違いで
湿った馬場になると脚質的には信頼するのはどうか悩んだが、相手に恵まれたことでどうにかしてくれそう。

9R チョウカイシャトル 叩いて
前走のような時計の掛かる馬場で中距離適性が要求されるような競馬では辛い。
叩いた上積みがありそうだし、距離短縮で番手〜好位につけられそうなメンバー。セトノシェーバー以外は持久力の優った馬が多いので、時計の出る馬場なら面白いんじゃないかな。

11R アクロスザヘイブン 見劣らない
前に行って一番追ってしっかりしてそうな馬を買いたいのでこの馬。
前走はこの時期の牝馬限定の未勝利としてはメンバーが揃っていた。
先行馬が少ないし、ハナに拘りそうな馬も不在。スローペースの決め手勝負なら十分やれる。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/124-bed45213
