福島
3R コスモハバネーロ 5着
この馬は外に出すと恐ろしく走らないね。
かなり自信あったのだけど案外だった。

7R ダンツサクラ 2着
理想通りの競馬はできたのでは。
勝ち馬をマークして差せなかったのだから諦めもつく。

10R シャインリザルト 2着
だいたい予想通りの競馬。相手も絞れたゼッツーなら勝てなくても仕方ないね。
かなり我慢して仕掛けてたけど、あれは良かったのか悪かったかわからないな。ただ、コースどりはほとんど完璧だからあんなものか。

京都
6R メイショウゲンジ 1着
あたりまえの勝利。
それにしても四位は上手く乗ってたなあ。珍しい。

8R エアニックス 着外
終わってみれば暴走ペースだったね。
距離延長はそんなに悪くないと思っていたが、無理しないであのペースなのでから駄目なんだろうなあ。距離短縮なら違ってくるのかな。という寒い結果になって残念。

東京
8R ハングオーバー 3着
この馬のイメージを勘違いしていたね。
外から持久力生かす競馬の馬を内差しで選んだ。買う馬間違えた。

9R チョウカイシャトル 着外
やや出負け。
ペースがきつかったし、馬場も湿らなかったのが予想外。
この凡走も仕方ないのかねえ。

11R アクロスザヘイブン 3着
なんか不満が残るレースだったね。外したからだろうけど。
直線で外に振る意味がわからない。もっと内を閉めて後ろをゴチャつかせてやろうという競馬でよかったと思うのだけど。まあ、川田も内を空けてるからあんまり文句は言えないのだが。
低レベルなのはわかっていたけど思った以上にレベルが低くて、その中でも足りないと思っていた馬に負けたのは残念だ。ただ、良くても2着だった気もするだけに仕方ないのか。

土曜

東京
8R アサクサポインター 2着
勝って欲しかったけどアルシャトルが外から内をけん制して最高の逃げにしているからね。アサクサも最後に脚は見せたけど、ああいう展開になってしまっては。このクラスの安定勢力にはなりそうだけど。

京都
11R ウインクリューガー 着外
あのレース運びで伸びないとは。
ちょっと買うタイミングがわからないな。この距離も長いだけなのかな…

福島
8R タカオライトタンゴ 着外
あんなに追走できないとはね。
ただ、伸びてもいないから。

11R ロフティーエイム 1着
イレ込み気味だし、レースでも掛かっていたから駄目かと思ったんだけどね。
持久力でそれを乗り越えての勝利。ずっと注目していて、北海道でもお世話になった馬。足向けて寝れないですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/126-1af0bb53
