上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.26 水曜の調教
マイネルシュピール 6
エフセイコー 6 楽に先着。まずまず。
ミストラルクルーズ 6 ゆとりのある動き。
マツリダゴッホ 6 キレのある動き。なかなか。
バルバロ 6 鋭さは無いが力強い。それだけに芝がどうか。
マチカネゲンジ 7 前の馬を壁にして折り合う調教。外に出してからは軽いフットワーク。距離延長に対応してもおかしくない。
ハイフレンドトライ 6 相変わらず追ってから地味。
ストラタジェム 6 上がり重点。軽いフットワークで好調。
ブルートルネード 7 それなりの時計でまとめる。力強い動きで好調アピール。
トウカイトリック 7 先週同様に好調。
チャクラ 5 前半飛ばしのかもしれないが、それにしても追ってからバタバタ。
タマモサポート 6 これはこれでまずまず。だが、もう少しメリハリの欲しい動き。
トロフィーディール 6 まずまず。そんなに追われてないので仕方ないが、もう少し鋭さ欲しい。
マッキーマックス 7 豪快なフットワーク。大阪杯もそうだったが動きは文句なし。
アドマイヤメイン 6 追われてから少し物足りないが持久力タイプなのでこんなものだろう。
ホーマンアラシ 6 時計のわりにダラダラした感じ。
リンカーン 6 軽めなのでこんなものか。
ゼットコマンダー 6 時計は地味だが力強い。だが、芝では決め手不足か。
ディープインパクト 6 前走並み。
トウカイカムカム 6 ある程度飛ばしたせいか追ってからは反応がなかった。まずまずか。
アイポッパー 6 前走よりは動けそう。
エイシンテンリュー 6 相変わらず首高い。
レッドバースピン 6 まずまずの伸び。
ビッグゴールド 6 ある程度飛ばしたせいか、最後は脚が上がった。
ナリタセンチュリー 6 追われてからの伸びはもう少し欲しかったが、時計を考えれば見た目より悪くないかも。
シルクフェイマス 6 先週よりはしっかりした動きだが。
ファストタテヤマ 7 さほど追っていないが素軽い動き。時計を考えればかなり好調な部類では。
デルタブルース 6 上がり重点。かなりセーブした動き。
マイネルアラバンサ 6 好時計。しぶとい動きで評価できる。調子は良さそう。

タイキクラリティ 6 余裕のある動き。
アイルラヴァゲイン 7 動きは申し分ないのだが…
キングストレイル 6 変則的な調教。外から抜かれたが脚取りは悪くない。
ペニーホイッスル 6 馬なりでまずまず。上がりは掛かったが余裕はあったように思う。
ローレルエルドラド 6 最後はダラダラとした感じに。
アラマサスナイパー 6 軽めで十分。動きは悪くないし、調子は良さそう。
モンヴェール 6 動きは悪いが、芝で通用するスピードは感じないかも。
マグマノーベル 6 追ってからの鋭さが物足りない。
マルターズホーク 6 いつもよりは多少ゆったりした動きだが、距離延長は好材料と思えない。
コパノカチドキ 7 豪快なフットワーク。馬の調子自体はかなり良さそう。
スナークスズラン 6 脚の回転が早く悪くない動き。
ハネダテンシ 6 調子自体は悪くないが、あまり考えないで調教してるような気がして気に食わない。
ショウナンアルス 6 内を通ったので時計は評価できないが、直線は鋭い動きでまずまず。
フサイチリシャール 6 少しテンションが高めになってきたが距離短縮なら大丈夫か。
ロジック 6 好時計。
カワカミプリンセス 7 CWでこの動きなら言うことないだろう。
エムエスワールド 6 1週前目一杯やって、来週はサッと流す程度か。
シャラポワ 6 調子自体は悪く無さそうだが、重心が少し高めで。
アドマイヤモナーク 6 上がり重点。特に変わってきた感じはない。
ローゼンクロイツ それなりの時計でまとめてにも関わらず余裕があった。騎手が乗っていたとはいえ良い動き。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/128-e0d5db05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。