上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.29 29日の予想
明日は手探りだなあ。

新潟
2R シルクウィザード 能力高い
前走は太かった。2週連続ビシビシ追って新潟への輸送。
これなら絞れてくるだろう。距離はプラスとまではいかないが、こなしそう。そうなれば能力で。 

3R ユアダイアモンド スピードある
前走は落馬してしまったが、先行争いには加わっていたようにスピードはある。
メンバーが手薄だし、調教からも一本調子の馬ではない。

7R マイネルラファエロ 今度こそ
前走はスタートが今ひとつ。そのせいでポジションどりが悪くなり、進路を早めに確保できなかった。それにも関わらず最後は伸びてきている。
今回もメンバーは楽。スムーズにさえ運べれば確勝級。

10R マイネルガスト 開幕週でも
前走は外に出すまでモタついたが、最後の伸びは目立った。
メンバーに恵まれた今回は開幕週でも差し届く。

京都
1R クードゥフードル 乗り替わりで
後方一手だが確実に伸びてくる。
どうせ大外一気なら柴原よりは四位の方がいいだろう。京都1800は先週の競馬を見る限りは差しも来れる。

10R
◎ マルブツリード
○ ホーマンジュピター
△ セイウンワキタツ
評価 ◎○>△ 決め手重視


東京
2R オンワードカイザー 展開利活きるようなら
前走は大外枠からそのまま大外を通りながらもソコソコ頑張った。初出走と思えば上々。
今度は1300Mでゆったりと追走できるし、別に大外を通らなくてもいい。人気馬がガリガリやりあって展開がハマれば。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/129-a3452e66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。