2006.04.29 29日の回顧
新潟
2R シルクウィザード 1着
予想通り絞れた。
この距離も楽に追走できて悪くなかったか。危なげない勝利。

3R ユアダイアモンド 着外
バテてしまったね。

7R マイネルラファエロ 1着
まさかライズサウンドのハナを叩けると思わなかった。
これは中舘の好判断。昇級でもやれる力はある。

10R マイネルガスト 1着
相手が相手だったとはいえ、今日は勝負所でモタつかなかった。
これくらいの相手なら次も首位争いだろう。

京都
1R クードゥフードル 4着
今日は外から来れてないね。
直線だけ外からの差し馬は来ていたけれど…
1R買う奴が悪いという結果に。

10R
◎ マルブツリード 
○ ホーマンジュピター
△ セイウンワキタツ
上がりが速過ぎる。
これも馬場としか言い様が無い。ダート1800のイメージが間違っていた。 誰か京都のダートに重い砂足してください。

東京
2R オンワードカイザー 着外
なんか道中モタモタしているね。
馬が若かったかな。しかし、ヨシトミの馬が3着なのに離れた掲示板争いしかできないとはなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/131-033d5bed
