2006.04.29 30日の予想
今週からしばらく厳しくなるような気がします。
どうもピンとこない。

京都
4R バンブーウエファ 人気でも
馬体も目立ったが、レースでも直線入り口では見せ場を作ったし、先行勢が潰れる中で大負けしなかった。
良馬場の方でもう少しじっくり乗れば、かなりの脚を使えそう。

7R ファインスティール 待望の和田
もう買わないつもりだったが、和田が乗るならもう一度買ってみよう。
とにかく前に行ければ違うはず。

9R トウカイラブ 決め手鋭い
少しジリっぽい馬が揃った。その中でこの馬の決め手は最上位。
パンパンの良馬場なら更に切れる馬。頭まであっておかしくない。

11R 別に買わなくもいいけど少しだけ買ってみる
◎ ディープインパクト
○ アイポッパー
▲ トウカイトリック
△ ナリタセンチュリー
△2 ファストタテヤマ
評価 ◎>>○▲>△>△2

新潟
1R ベレッツァ メンバー手薄
少し出負けするところがあるが、前走を見る限りはそれなりの位置取りにつける脚はあるようだ。これくらいの相手なら良い位置につけられなくても差せそう。

東京
4R ドラールブライトン 障害2戦目
前走は先着を許した馬がマルブツトップとニホンピロブレイブなら相手が悪かったとしか言い様が無い。
障害2戦目の上積みもあるだろう。初障害の馬は少し怖いが首位争い。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/132-34e06e8e
