2006.04.30 30日の回顧
今日はチョイ勝ち。続けて崩れなかっただけ良しとしたいが、挙げてはいないけれどレオシャープ、ボストンゴールド、ナイキアースワークと買っているのに良くて複勝しか獲れてないというのがなあ…
どうも不満が残る。

京都
4R バンブーウエファ 1着
これはモノが違った。
少し自信持ちすぎかなというくらいドシンと構えた乗り方だったけど、終わってみればアンカツが正しかった。相手が手薄とはいえ評価できる。
アグネスタキオン産駒はすぐ頭打ちになりやすいけど、この馬は結構頑張ってくれるのでは。昇級でも楽しみ十分。

7R ファインスティール 3着
和田でも行けなかった。
もう和田+中距離しかない。レースでは相変わらず追ってだらしない。
癖のある馬というより、単に弱いと思った方が得な馬だったか。あれでマゼランクロスも差せないのではなあ。

9R トウカイラブ 3着
まあそれなりの競馬はしてくれた。
ただ、上がりの速い競馬でサザンツイスターに勝たれたのはショック。あの馬は大外なら何でもいいのな。

11R 
ナリタセンチュリーはレース前にイレ込みがキツかったので仕方なかったかな。そのせいか折り合いもつかなかった。
アイポッパーだけ。リンカーンについていければよかったのだけど、ストラタジェムに入られたのが痛かった。あれがなければ楽に3着だったし、リンカーンともそんなに差が無かったと思うんだけどね。

新潟
1R ベレッツァ 4着
藤岡が何も工夫しないで乗ってくれた。
追走で脚を使いすぎて直線では逆に一杯。直線だけ外へみたいな競馬をするかなと思っていたのだが。どうも平場だと気が抜けてるね。

東京
4R ドラールブライトン 着外
スタンド前までずっと引っ掛かっていた。
今日は折り合いが全て。これだと展開に注文がつきそうだね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/133-acb1d990
