2006.05.06 6日の予想
わたしのごーるでんうぃーく
3日 家から一度も出ず。
4日 競馬場に行ってボラれてメインを前に帰宅。
5日 家から一度も出ず。

あー、死にたい。

京都
2R ラインフェニックス 距離短縮
先行力を考えれば1200Mの方がいいだろう。
それにここはメンバーが楽。アッサリ決める。

8R シルクメガヒット ワンターン+距離短縮
この馬の最高のパフォーマンスはリヴァプールの2着だった1400Mだと思っている。
コーナーが4つある競馬では先行してダラダラと粘りこむ競馬になるが、ワンターンなら伸びが違う。

12R ナリタプレリュード 自力で追い込む
前走は馬体増と坂が少し堪えたように思う。
前走に比べるとかなりメンバーが楽。まだまだ上を狙える馬だし勝って欲しいという願望も込めて。

11R
◎ アエローザ
瞬発力が凄い。
どこからでも競馬できそうなのも魅力だ。

○ マルカシェンク
思ったより動けそうなデキ。
こちらが◎でも良いくらいだが。

△ トーホウアラン
ゆったりとした距離+パンパンの馬場+スローペース

◎○>>>△

新潟
6R ケンコウヘイロー 大外枠有利
大外枠なら流れに乗れる。
楽にフジノシノプシスの番手をとれそうだし、ここは順番が来た感じ。

8R アミュレット この条件はベストか
新潟1800が実績がある。
小回りの1800だと大外ブン回しでロスして伸びが鈍るが、このコースなら違うだろう。相手もたいしたことない。

12R ゴッドヘイロー タイキフェアレディ
逃げ馬なら上村は悪くないと思う。前走の競馬ぶりは圧巻でハナなら今回も。
タイキフェアレディは能力的にここでは抜けている。内枠の差しが少し不利なコースのような気もするが地力で。

東京
2R アゴヒゲイッポン 距離短縮
前走は距離が長かったにしても物足りない内容ではあったが、それ以上にメンバーが楽。
実績のある東京1300なら。

11R トップオブツヨシ ワンターン+相手恵まれた
2000Mは少し長いが、ペースの緩急の少ないワンターンの競馬なら末が違う。
メンバーにも恵まれたので大崩れはしないだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/136-72849577
