上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は−11000円。金額はさておき精神的にくる負け方…
馬場想定がナメすぎだったことに尽きる。調子悪いから絞れない。でも、調子悪いときこそ絞らないととか思うと酷い外し方になるという悪循環。道営で悪い流れを作ってしまったのが払拭できないなあ。

まともに当てたのはゴッドヘイロー→ハリアーズリベンジだけ。他はかすりもしなかったり、ヒモ抜け。これにしても
ゴッドヘイロー→なにか→タイキフェアレディ
という3連単を考えたけど、1着3着固定というのはギャンブルすぎると思ってやめてしまった。

京都新聞杯なんか悪いほうの予感だけ当たってしまった。でも、マルカシェンクはダービーでも買うのは決定。こいつとアエローザはやはり強い。
久々に現れた京都の異常高速馬場には参った。先週は差しが来れていたからそんなに変な馬場じゃないように思えたけど、時計は十分やばかった。今週はもっと酷い。ペース的なものもあるけど…
こうなると逃げ先行以外はなかなか信頼できないですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/137-76716415
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。