柴山!もういい…!もう… 休めっ…! 休めっ…!

・ゴールデンウィーク関連
進藤さんもゴールデンウィークの過ごし方について少し触れている。
バナー作っちゃったりするあたり、暇仲間だな。エヘヘ。
そもそもブログとかホームページやってる時点で暇人くさいのに、ゴールデンウィークに更新しちゃったりしたら引きこもりと間違えられないだろうかと思って、あまり更新しなかった俺も勝ち組。二極化社会を乗り切った。いや、乗り切りすぎた。
ちなみに私は今日も家から出ていない。明日はコンビニに朝からPATの入金という悲しい理由で外に出る。また死にたくなった。

新潟
2R ウォータークルーズ 馬場不利も
前走は差しが辛い馬場にも関わらずよく差してきた。
今回も馬場は不利だが、相手が違うのでどうにかならないかな。

7R シマトラ 能力2枚上
休養前の競馬ぶりからこの相手では力が違う。
坂路だがこれだけ乗りこめばソコソコできているだろう。

8R マイネルスパーダ 決め手優位
雨馬場は前々走で問題なかった。
ワンターンの競馬なら決め手だけでごまかせる相手だ。

9R マイティーサンダー 相手に恵まれた
ここは相手に恵まれた。
テンも速くならなそうだし、これなら楽に好位から競馬できそう。

京都
2R メダルハンター 高速馬場は強い
前走は勝ち馬が強かっただけ。
雨馬場には滅法強い。ハナか番手から後続を封じる。

8R イズミデヒア 絞れれば
距離延長で前に行ければ面白い。
あとは馬体が絞れれば。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/138-5547c593
