2006.05.21 21日のなにか
今日は未勝利で初出走馬が大暴れ。未勝利のレベルが落ちてきたとはいえ、やりすぎという感じもする。その中で目についたのは東京5Rのエンターティナーだ。
この時期でヨシトミ、後方一気と来ればまたハットトリックを連想していまう。マッチレスバローもフレンチだったし、ヨシトミはサンデー以外の瞬発力タイプなら大丈夫なのかな。
フレンチはダートで走る馬は持久力タイプなのだけど、芝で走る馬はスローペースでの瞬発力タイプと離れたイメージの馬を出す。どちらも馬体はゴツイ感じなのだけど、芝で走る馬は丸みがなくて更にゴツい。

オークスはニシノフジムスメとカワカミプリンセスを中心にしてみよう。距離適性のニシノと能力の高いカワカミから幅広く。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/147-1834ff54
