上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.24 今週の調教
ダービー
ジャリスコライト 6 → 内からで見ずらいが
フサイチジャンク 6+ → そこそこ時計を出してきたので仕方ないが、もう少し鋭さが欲しかった。
トーホウアラン 7 → 坂路で。相変わらず抜群の動き。
アドマイヤメイン 6 → 鋭さないのはいつものこと。
スーパーホーネット 6+ 騎手が乗っているとはいえ動きはいい。キレがある。
サクラメガワンダー 6 → 悪い動きではないが持久力に少し疑問が。
アペリティフ 6+ → 時計はそうでもないが、追われてからの反応は上々。
ドリームパスポート 6 → 変わり身はさすがに。
フサイチリシャール 終い重点からハードな内容へ。
メイショウサムソン 6 → 今週はやりすぎないにならないように。先週の動きを踏まえるといい意味で平行線なのでは。
マルカシェンク 6+ → 伸び自体はいいのだが首少し高め。前走よりは少し良くなってきただろうか。
ヴィクトリーラン 6 → 馬なりでそう目立たない。
アドマイヤムーン 6 → (間違っていたので訂正)前走の時よりはある程度時計を出してきた。そのせいか終いは少し地味に。持久力がもう少し欲しい。
エイシンテンリュー 6 → 特に変わってきた感じはない。
トップオブツヨシ 6+ フットワークに粗さがあるが悪くはない。
パッシングマーク 6 地味。
ナイアガラ 6 ダラダラした動き。
ロジック 6 動き自体はまずまず。

金鯱賞
エルカミーノ 6 もう少し伸び欲しい
エリモハリアー 6
タイガーカフェ 6 悪くは無いが
ブルートルネード 6+ 動きは文句なし。
ローゼンクロイツ 6
コンゴウリキシオー 6 伸びイマイチ。
セフティーエンペラ 6 悪くない伸びは見せた。
サンバレンティン 6 馬なりならまずまず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/149-2fbd3114
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。