2006.05.28 27日の回顧
中京
5R シルククルセイダー 1着
3〜4角で「俺だったら外に出すな」というところで外に出してくれたのが嬉しかった。周りが見えているね。
スムーズな競馬さえできれば相手が相手だったから。川田にはこの調子で頑張り続けて欲しいな。

8R エースデヨバン 1着
これも予想通り。距離短縮で末の伸びが一変したね。
この競馬ぶりなら上のクラスでもやれそう。

11R
◎ ブルートルネード 4着
自力で動くと良い馬じゃないからね。
もう少しコンゴウを見ながら競馬できるかと思っていたのだけどね。

○ ローゼンクロイツ 2着
この馬が2着以下では抜けきったから勝った馬はそんなに弱くもないことになるんだよね。時計的には微妙だけど・・・

▲ サンバレンティン 着外
☆ アサカディフィート 着外
△ エリモハリアー 3着
△ コンゴウリキシオー 1着
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/151-40f7705b
