2006.05.28 28日の予想
明日は買うレースないですね。正直つまらない。
それでもダービーは楽しもうということで馬券を観戦料程度に。どんな競馬になるのか本当に興味深い。テレビ越しからもダービー独特のムードを感じたいので、良い天気の中でやれるといいが…

中京
12R トーワユメジ 条件変わって
前走はスローペースの上、ある程度外を回したせいか伸びてはいるのだけど前との差を詰めれなかった。
あの感じなら距離短縮である程度のペースで流れれば十分首位争いになる。これもエースデヨバンと同じで内枠なのでスムーズな競馬をできれば。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/152-3381b11c
