2006.06.02 今週の話題
何度か触れたカイパーベルトが中央入りで早くも出走してくる。ただ、厩舎は微妙だし騎手も高野容。しかも、芝1200というやる気の無さ。まともに追走できるのだろうか。今回は様子見しておこう。もう少し園田に置いても良かった気がするが…
アンゼリカの方も移籍が近いのだろうか。いつの間にか移籍していたタガノトップリズムとか何してるんだろう。タガノシャンハイの中央入りしてからの健闘ぶりを見ているとかなり期待できそうなのだが。早く出てこないかな?
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/156-33de904a
