中京
2R タバスコムスメ 前走内容濃い
前走は外に回した馬には辛い馬場。それにも関わらずバテずによく頑張っている。
そのレースに出ていたブラックサーボがソコソコのレベルのレースで0.7秒差の4着。ならば牝馬限定戦のこの馬は勝ち負けできていい。距離延長も追走が楽になるので悪くないはずだ。あとは馬体を維持して出てきてくれれば。

9R フィールドカイザー 1200で速く流れれば
前走は出負けで流れに乗れず。ゲートをそれなりに出て、前が速い流れで引っ張ってくれれば十分足りる相手だと思う。展開ハマれば。

11R ナリタシークレット 良馬場なら
良馬場なら相当なパフォーマンスを見せているのだから素直に評価したい。
流れに乗れるかどうかだけ。控える競馬もできるし、あとは鞍上の腕次第。斤量を考えれば叶わない相手じゃない。

東京
6R ソフトパワー メテオより上
ズブい上にジリっぽい馬だが、ようやく順番が来た感じ。
メテオグローリーとはやってきた相手が違う。ここは決めて貰いたい。

3日
中京
5R エイシンハテンコー 3着
正直、もう少し乗り方があったような気がするな。
少し極端すぎ。もう少し前で勝負して欲しかった。

7R ボストンクーラー 2着
こちらは完璧に乗ってくれた。
あれで負けたんだから仕方ない。

10R ジョイントスターズ 1着
これは上手く乗ってくれたね。
よく狭いところを抜けて来れたね。秋山に感謝。

東京
10R アルシャトル 着外
先行しないことにはねえ…
まあ、前2頭があれだけ抜けているから無理があったかな。

11R ナイキアースワーク(ストック馬) 1着
距離は忙しかったと思うけど能力でねじ伏せたね。
今年はダート路線が手薄だからJDDでも勝ち負けになるんじゃないかな。フラムドパシオンもいないし。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/158-b3c7d473
