中京
2R タバスコムスメ 5着
落ち着きの無さがね…
ゲートでチャカついて出負けして後方から。完全に流れに乗れなかった。
ちょっと狙いにくいな。馬体が増えているのはいい傾向なんだけどね。北海道で滞在競馬でもすれば違うんだろうか。

9R フィールドカイザー 3着
頭数が違う分だけジョイントスターズみたいに届かなかったな。
それに上位2頭は思ったよりやるね。もっと500万下レベルの競馬になると思っていた。それを考えればよくやっているのかもしれない。

11R ナリタシークレット 着外
納得いかないな。ハナを叩くような競馬をしてほしくなかった。
ただ、それにしても動けなかった。持久力不足と言えばそれまでだが…
あと、ミスティックエイジはやはり1200だね。かなりやれる手応えを感じたんじゃないかな。

東京
6R ソフトパワー 1着
これは運があったね。
ペイデイがコーナーを曲がりきれなかったり酷い競馬してたので助かったんじゃないかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/159-f0f9be42
