関東オークスはひろゆき一人にやれた気分。まあ、ハイペースというわけでもないし、馬の力もあったのかもしれませんね。勝春の仕掛けも結果的に早かったということでしょうが、チャームアスリープを外から一度は捲くりきっているわけですからね… 無難に勝とうとしてしまった気持ちはわからないでもありません。
2着3着。仕方ないですね。これはこれで満足しています。

スプリントカップの方は馬券で参加するのはやめておきます。アドミラルサンダーに期待していたのですが、内枠から来れるパターンが今の馬場では想定しにくい感じです。
もし、道営馬が勝つようなことがあれば、「見に行けばよかったよ…」と悔しがりながら回顧でも書きます。

ただ、気になるのは高倉さんが道営馬に◎をつけていないこと。
どんなことがあっても道営馬に◎を打ち続けてきたお方。理由をお聞きしたいところだが、リアルタイムで見れそうにないだけに…
高倉さんのことだから「さすがに、あきらめました。」なんてことはないと思うのですが。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/169-4700f902
