上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.17 18日の予想
うーん、絞れません。選ぶほどでもないけど少し買いたいかも…というのは結構いますが、こういう時はだいたい負けパターンでして。
せめて予想だけでも悪い癖をつけないようにあんまり選ばないでおきます。
明日は馬場が微妙。パンパンの良馬場なら買いたかった馬(マリアヴァレリア)とかどうしようか。高速馬場じゃないと何ともいえないだけに。

函館
3R マルブツランナー メンバー手薄
本田でも鞍上強化と考えていい。
コースロスを意識するような騎手じゃないし、外からも来れる馬場はプラス。差しでも先行でも首位争いになる。アテにしずらいだけに確実ではないが、能力的には勝たないとおかしい。

6R メジロカール ローリーポーリー
とにかくバテないメジロカールと差し+横山典。単純に能力を重視しただけの予想。

福島
8R サオヒメ 時計の出るダートで
まずメンバーが手薄。
中山のような力の要る馬場では結果を出せないが、時計の出る馬場だと走る。単純に実績が上だし、能力的に2枚は上。騎手も減量の中では乗れるほうの大野。これだけ揃っているのだからアッサリ決めないと駄目なくらい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/172-8fa1c31a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。