上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.18 上がり馬 6/18
ラインドライブ 牡3 ワイルドワンダーの下
父がグラスワンダーになっただけで同じ厩舎に同じ馬主。
前の2頭を余裕を持って見ながら抑える競馬に。途中からは抑えきれずに直線を前に先頭に立ったが、全く危なげない勝利。いいスピードを持っている。
1400〜マイルで更に良さが出るかも。時計的にはまず500万下を見てからというところだが、今後の走りが楽しみな1頭なのは言うまでもない。まあ、馬券的には少なくともしばらくお世話になることが無さそうだが。

ソリッドプラチナム 牝3 いきなり重賞勝ち
勝ち切るとは恐れ入った。
500万下勝ちのイン突きと白百合Sの外差し。消耗の少ないレースなら決め手の鋭さは増し、外を回す競馬でも伸びきる持久力がある。
既にオークス2着以下の馬より上の能力があると言っても過言じゃないかもしれない。

フィールドベアー 牡3 力つけている
シュフルールを捕まえることはできなかったが、決め手は確実。辛い条件でも差して来る。前走同様に決め手が目立った。
準オープンまでは上がっていけそう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/173-3fde316c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。