2006.06.18 18日の回顧
函館
3R マルブツランナー 1着
ほんとよくわからん馬だね。4コーナーあたりでは「大丈夫か?」という感じだったし。それで終わってみたら圧勝だし。
能力的にはそれが普通なのだけど、なんともまあ。

6R メジロカール 1着 ローリーポーリー 2着
もっとローリーポーリーがやれると思っていたのだが。
相当持久力が要する馬場になってきたので、それが辛かったのかな。函館のダートは面白いので、このまま馬場があんまり変わらないで欲しいな。


福島
8R サオヒメ 着外
この馬とはすっかり相性が悪くなってしまった。
脚抜きの良い馬場にならないと駄目なのかね。それにしても案外すぎたが。かなりハイペースなのも堪えたね。現状は持久力不足のようだ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/175-ac87dcdd
