上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.21 今週の調教
近くで落雷があったのかネットの調子が悪い。

宝塚記念
コスモバルク 6+ 掛かりそうな感じはそんなにしない。キレはないがまずまず。
バランスオブゲーム 5 馬場もあるのだろうが、あまりにも伸びが無い。
ダイワメジャー 6+ ハードな内容。ただ、前走の方が少し良かったかも。
カンパニー 7 最後の方は多少に鈍ったが、それまでは力強く鋭さもあった。これだけ動けば十分。
チャクラ 6 鋭さに欠く。
リンカーン 6 この馬だと思ええば良い部類。
ハットトリック 6 前走よりゆったりしたペースに慣らしたい調教か。ただ、良化まではどうか。
シルクフェイマス 6 今週もハードな内容。まずまず。
ディープインパクト 6 ズブい。
トウカイカムカム 6 ある程度飛ばしたので追われてからの反応は無かったが、最後まで止まらなかったのは評価できる。
アイポッパー 6+ 馬体はそんなに変わらないが、ビシビシやれるようになってきた。スピード感も出てきたしデキは更に上向いてきた。
ナリタセンチュリー 6+ これだけの時計を出して、追ってからまた伸びた。この馬も前走以上の動き
ファストタテヤマ 6 馬なり。特にどうという動きでも。

タイラントシチー 6+ 全身を使った豪快なフォーム。伸びもなかなかのもの。
ウインジェネシス 5 終いバタバタ
サンデーストリーム 6+ サッと併せただけだが悪くない。
ウインレガート 6 追ってないわりに伸びは良かった。

エアシェイディ 6+ 時計以上に脚どりが確か。
シェイクマイハート 6 時計ほど悪い感じはないが、良くもない。
ダイワバンディット 7 終いを重点。豪快に伸びた。
スズノマーチ 6 外から併せて先着。もう少し終いが鋭ければよかったが、まずまずだろう。
アサクサキニナル 6+ ハミをかけられるとグッと反応した。


ガブリン 6+ 余裕でこの時計はさすが。動きもなかなか。
ロードアルティマ 6 余裕はあったかもしれないが、あまり良く見えない。こういう馬なのか。
サンバレンティン 6+ 調教は動く。
サウスポール 6 時計ほど目立つ動きでもなかった。
ニホンピロキース 6 最後まで止まらなかったことは評価できるが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/177-4fd46bce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。