明日は1Rから起きなくっちゃ。
起きてから時間あったら書き足します。

よく考えたらいつも1Rから起きてたわ…

函館
1R マイニングゴールド 1着 → コンゴウダイオー 3着
おい、コンゴウどれだけ弱いんだ。それに終わってみたら単勝でいいじゃないか。
抑えの3連複が違う意味で抑えになったわ。
ナムラマースは2着まであると思わなかったな。少頭数だと池添の差しは脅威だね。

2R ヒミノクリミナル
弱い組なのでラインドライブに1.4秒差のこの馬でも足りていい。
控えても味のある馬。乗り方一つで首位争いだ。

(回顧) 着外
流れに完全に乗り損ねました。
馬体はそこまで太いと思えなかったのですが、影響があったのかな。反応が悪かったですし。

函館ダートは軽くなっているね。ただ、6と8Rは頭数が少ないので予想はこのままにしておきます。

6R メガトレンド → ウグイスジョウ ステレオタイプ
メガトレンドはハイレベル木古内特別の2着。それでいて先行できるのでまず崩れないと思いたい。
相手は騎手はともかく短距離で追走に苦しんでいたウグイスジョウ。斤量有利で。あとは乗り替わりが怖いステレオタイプ。

(回顧)
メガトレンドは当然の圧勝。
2着のカオリはメガを行かすと折り合いがどうかと思ったが、いい感じに息を抜いて走られてしまったね。
ウグイスジョウはあんまり伸びなかったね。落ち着きがなかったのと久々が影響したか。
ステレオタイプは敗因がわからない。レース運びは良かったのだが…

8R デイフラッシュ ストームファング
こちらもハイレベル木古内特別で3着だったストームファング。気性的にアテにしずらかった同馬だが、ようやく本格化の兆し。
もう1頭は時計の掛かる馬場なら持久力が生きるデイフラッシュ。47秒台までの決着なら動けるだろう。

(回顧)
バンブージェイが絞れて更に良くなっていたとはいえ、実力を考えると負けてはいけなかった気がするんだけどな。
配当的に買いようが無かったのもあって、助かったことは助かったけど、函館ダ1700は早くもピントがズレてきたね。今日は勝負レースに関しては話にならなかった。

10R フィールドベアー 2着
あれで勝てないのは辛いね。
後ろは離しているから勝ち馬が強かったというのもあるけど、今後のことを考えると勝って欲しかったな。少なくとも500万下で足踏みしていい馬じゃないんだけどなあ…

福島
9R フレッシュバニラ 1着
ゲートさえヘマらなければ当然。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/186-eb32c410
