上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.01 2日の予想
明日はやりにくいレースが多い。(土曜の予想もアレだったが)

福島
11R
◎ ソングオブウインド
ソリッドプラチナムとの比較。コースどりから互角程度の力と考えてよいのではないかと思う。そのソリッドプラチナムが白百合Sで大外から2着に突っ込み、次走のマーメイドSでは1着。そうなると500万下に毛が生えた程度のメンバーのここなら通用してよいだろう。

○ タマモサポート
折り合いが難しい馬だが、このレースは先行馬が揃っておりスローペースは考えにくい。それなら競馬しやすいだろう。

▲ トウショウシロッコ
56キロとソリッドプラチナムとの比較を考えるとソングオブウインドより下の評価になるが、それでも他を考えると3番手評価。

△ アサクサゼットキ
持久力はそれなりにありそうなので、後ろがゴチャつくようなら。

△2ユキノアサカゼ
ハマれば。

△2ステラマドレード
持久力に疑問があるので良馬場が条件か。
時計勝負なら面白い。

評価 ◎>○▲>△>>△2

京都
7R サンライズボクサー 気性面が成長
前走を見る限りは馬群で我慢する競馬も問題なくなったようだ。
コンプレッソを行かして、2〜3番手からなら面白い。

8R
◎ ウインファンタジア
ゲート難は難だったのかという近走のレースぶり。
ここもまず崩れないか。

○ ヒョウタンジマ
内枠なのでタメを作って直線だけ外に出すような競馬になればコスモを逆転できる。

△ コスモラブアゲイン

函館
11R 穴狙い
◎ シーイズトウショウ
衰え知らず。体調も相変わらず良さそうで。

○ マイネルアルビオン
調教の動きを見る限り久々も体調に問題なさそう。
シルクロードSで完璧に乗った幸四郎も手が合いそうで、上手くまわってこれれば。

△ プレシャスカフェ
調教の動きに迫力が出てきた。
前走は内枠で馬場の悪いところを通らされたので度外視。
厳しいと思うが動いても驚けない。

12R
◎ ナリタプレリュード ここも少頭数
頭数が少ないので追走で外を回されずにロスなく追走できるのがいい。
2着馬のメガトレンドは絞れたとはいえあの強さ。追ってから確かさはここでも一番。昇級も関係なし。

○ エアサンタムール
やはりダートの方がいいだろう。休む前にシャーベットトーンとそう差の無い競馬をしているように能力はある。
絞れれば更に良さそう。

▲ セフティーステージ
降級馬。準オープンでもソコソコやっていたが、ジリっぽいだけに3番手まで。

△ スマートカイザー
逃げ馬。

評価 ◎>>○>▲>>△
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/187-7963c55d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。