2006.07.02 2日の回顧
福島だけかあ…
相変わらず自信のあるレースが駄目。函館ダ1700は諦めよう。

福島
11R
◎ ソングオブウインド 2着
よく2着に来れたなという感じです。
コーナリングがあまり上手くなさそうですね。
古馬に雑じって準オープンとなると少し微妙でしょうか。番組的にもしばらくは様子見したいですね。

○ タマモサポート 1着
こちらはハマりましたね。枠なりの騎乗も問題なかったですし、折り合いもマシでした。
馬体を戻して体調も少し良くなっていたようですし、中距離ではオープンでもメドを立てれる馬かもしれません。

▲ トウショウシロッコ 4着
少し持久力不足なのかな。
ソングオブウインドを見ながらの競馬でもの足りない伸びだったから。
消耗が少ない条件の方が動ける馬なのかもね。

△ アサクサゼットキ 着外
これは持久力不足だね。速い脚がないだけだった。

△2ユキノアサカゼ
この馬は馬場なのかな。
能力的なものもあると思うけど、もう少しやれてよかった。

△2ステラマドレード 3着
これが一番上手く乗られたのかな。
持久力不足というのは見当違いだったかな。平均以上のペースの競馬で実績あったしね。

評価 ◎>○▲>△>>△2

京都
7R サンライズボクサー 着外
よくこの馬場で後ろから競馬する気になれるよね…
呆れたよ。

8R
◎ ウインファンタジア 着外
馬場なのかなあ。全く行けなかったね…

○ ヒョウタンジマ 3着

△ コスモラブアゲイン 2着


函館
11R 穴狙い
◎ シーイズトウショウ 2着
ああいう乗り方もありだったと思うんだけどね。
勝ち馬がおかしかった。あの脚はデュダンダル級の衝撃だな。函館で33.9だもの…

○ マイネルアルビオン 着外
もう少しやれてよかった筈なのだけど…
ちょっとわからない。

△ プレシャスカフェ 着外
調子の良さだけではどうにもならかったね。

12R
◎ ナリタプレリュード 2着
ここもどうにかなると思っていたのだけど。
一旦、休ませた方がいいのかも。

○ エアサンタムール 着外
ここまで負ける原因がわからないよね。
絞れて良くなっていたように見えたのだけどね…

▲ セフティーステージ 4着
上がりの速い勝負が良い馬ではないわりによくやっている。
これなら次が楽しみだね。

△ スマートカイザー 3着
この馬がハナなら違う結果だったのかも。
とにかくこのレースは岩田にやられたね。

評価 ◎>>○>▲>>△
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/189-097d8be5
