2006.07.08 8日の予想
福島
3R ショウナンガッド 


10R コスモルビー 1分10秒台の決着なら
関東の芝1200Mは3歳を買いたい。
3歳の中で一番能力はありそうなこの馬を。

函館
3R アグネスチャンス 終い確実
前走はハイレベルな未勝利戦。
展開はまた厳しいだろうが末脚だけで間に合う相手だと思う。

京都
5R ブライアンズイーラ 鞍上強化
内枠+川田。
未勝利の中でもかなり手薄なメンバー。ここなら足りそう。

8R バトルブレーヴ 上がりかかれば
展開は楽なので、あとは上がりがかかればだね。
上がりがかかればロケットシュートが番手だと思うので、それくらい振り切れるだろう。追い込み馬は頼りないので。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/192-78162a66
