2006.07.08 8日の回顧
福島
3R ショウナンガッド 2着
これはアホなことにダート1700だと思い込んでた。
そんなのだからね…

10R コスモルビー 2着
終わってみれば1頭だけ強かったね。
自力で動いて最後まで伸びているから悪くは無かったんじゃないかな。

函館
3R アグネスチャンス 1着
これは秋山が勝ちに行っていたのが印象的。
終わってみればモノが違ったね。これなら昇級でも楽しみではあるけど、配当的にどうかなあ。

京都
5R ブライアンズイーラ 着外
単純に距離が長いのかな。
結構差しが来れる馬場だったので消耗がきつかったかな。

8R バトルブレーヴ 1着
これは予想通り。番手の福永もいい仕事してたと思うよ。いたずらにペース上げたりしなかったし、差し馬を外に振ってくれたから。
それにしてもグッドネイバーは弱いな。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/193-8d02d721
