2006.07.08 9日の予想
明日は更に微妙。

函館
1R ジャングルテクノ エイシンイッテン
ジャングルテクノは大外だが、前走も結構外を回っている。疲労が無ければまず勝ち負けのメンバーだけに。
エイシンイッテンは太かったし、かなり外を振られた。馬ごみに怯んで力を出せない可能性も無いわけではないが動ける方に賭けてみたい。内枠で脚を温存できる競馬で力を出せるとうれしい。

4R ピエナテンイヤーズ 追いかける
正直、ちょっと強引のような気はするが追いかける。
脚の使いどころ一つ。

6R アポロベルーガ 楽にハナ〜番手なら
前走はとにかく前が潰れる競馬。そんな中でバンドマスターの捲くりに抵抗して最後はバテてしまった。
スズカブルームがうるさくなければ楽にハナかトーアセンヒメの番手。トーアは追い不足なので競り落とせる。頭数が多いし後ろより前の馬を。

京都がなあ。一応名前だけ

2R ティズインパルス ゲイルホーク

12R タマモコンチェルト ラガーペガサス
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/194-0ec06920
