2006.07.13 今週の調教
アイビスサマーダッシュの調教を見てて思うのはやっぱりこの路線はレベル落ちているのかなと改めて感じてしまうこと。

アイビスサマーダッシュ
ダイワメンフィス 6+ 悪くない。むしろいいくらいではあるのだが、この馬だと思うと少しだけ物足りない気も。馬場のせいか?
コスモラブシック 6 手応えのわりに気合をつけてもダラーッとした感じ。
ウェディングバレー 6 馬場がよくないにしてもスピード感もなくやる気を感じない。
カネツテンビー 6 目一杯追われる。最後は脚が鈍ったが、一瞬の鋭さは目立った。この後ガクッとこなければ。
サチノスイーティー 6+ 元気一杯の動き。デキだけなら文句なし。
プレシャスカフェ 6+ 相変わらず体調は良さそうなのだが結果に繋がっていない。メンバー関係は楽になるが
テイエムチュラサン 6 坂路が使えないのでコース追い。11.7と鋭そうなタイムのわりに動きは地味。
ステキシンスケクン 6 既に仕上がっているので軽めか。ただ、これで輸送すると少し細くなってしまう心配がありそうな馬体だった。
マリンフェスタ 6 頑張ってはいそうだが、少し地味な動きだった。
チアズヒカリ 6 もう少し鋭さ欲しいが、まずまずの動き。
ホーマンテキーラ 6+ 流した程度だが乗り込みが十分なだけにしっかりとした動き。追えばかなり伸びそうな雰囲気を感じる。
マルターズホーク 6 セーブ気味。デキは変わらず
レイズアンドコール 6+ スピード感十分。いつもより時計も出して仕上げは万全。
博多S
ダイタクソニック 6 いい意味で年齢的なズブさを感じさせる。まずまず。
ホッコーソレソレー 6 道中リラックスして走れているのは好感が持てる。
スパルタクス 6 キレるタイプじゃないしこんなものだろう
マヤノグレイシー 6+ 追ったところなしだがしっかりとした脚どり。今回の結果はともかく力は違う。
インマイアイズ 6 馬場があまり良くないのでこんなものでは。
カゼニフカレテ 6+ ジリっぽいこの馬らしく、ジワジワ加速。レースの条件はともかくデキはいい。
ニホンピロキース 6 地味ではあるがしっかりとした脚どりで。
ダイタクアルビン 6 この馬にしては終いの伸びがいい。デキが上向いてきたようだ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/198-a55222b9
