2006.07.16 16日の予想
土曜は最後の帳尻ヒットで僅差負け。巨人ほどではないが冴えない結果が多いな。函館はあきらめた方がよいのだとは思うが、かといっても小倉も買うにはまだ早いような…
大敗しかねない怖さがある。(買わなきゃいいんだろうが

函館
1R ヤマカツシリウス 絞れれば

6R サクラシリウス 気難しいが
口向きが悪いが、まともに走れば前走より動けるということ。その前走が未勝利としてはレースレベルがまずまず。
乗り替わりはプラスとは考えにくいが、メンバーがそこまで揃っていないだけに期待してみたい。

7R デイフラッシュ 叩いて
前走は少し追い不足だっただけに叩いての上積みが望めそう。
メンバーにも恵まれてここは決めたいところだ。

9R カフェオリンポス

12R マシロンガール 滞在効果
滞在競馬で馬体が減らなくなってから競馬ぶりが良くなった。前走の時計も評価できるもの。
追い切りもしっかりできているし、デキ落ちは無さそう。斤量も楽で、即通用していい。

小倉
8R サインゴールド 久々も
未勝利勝ちはそこそこのレベル。乗り込み量はもう少し欲しいが動きはまずまず。49キロと内枠を利せばやれそうな気がしないでもない。

9R サンワードラン 内枠生かして
前走はかなり脚を長く使ったが逆噴射しなかった。
今回は岩田騎手が土曜のミステリーゲストみたいに乗ってくれればまず勝ち負け。

11R プリンセスデザイア 時計の速い芝で
待望の芝の高速馬場での競馬。
軽快な走りをする馬。消耗が少ない条件ならかなりやれるはずだ。

新潟
11R スピニングノワールを買いたかったけど重馬場はどうだろうなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/200-80e24ec5
