だめだな。良い頃のイメージの囚われたまま馬券買っても。
それにしても「すずくる君(勝春が言ってた)」があんなに頑張るとは。頑張るって掲示板くらいのことを思っていたのだ。

函館
1R ヤマカツシリウス 3着
数字は減ってなかったけど締まってきた。
ただ、フワフワ走っているところがまだある。絞った方がいいだろう。まだこれからだね。

6R サクラシリウス 着外
終わってみればクラスの壁だったのかもしれないね。
出負けして流れに乗れなかったけど、良いところもなかった。おかげでタテ目。

7R デイフラッシュ 1着
こりゃ人気だしなあ…
昇級しても条件によってはやれそうだけど。あんまり時計が早くなればというところ。

9R カフェオリンポス 4着
ちょっと折り合いがイマイチだったね。
もっと良い位置で競馬できればねえ…やっぱり藤岡君とは相性が悪いねえ。

12R マシロンガール 3着
完全に出負けの分。
あれさえなければ番手からだったのにね。しっかりしてほしいよ。

小倉
8R サインゴールド 着外
これまた出負け。今週はこんなのばっかり。
ただ、それが無くても駄目だったかな。

9R サンワードラン 着外
ちょっと半端なレースになったね。
やりたい競馬をメイショウポパイにされてしまったね。

11R プリンセスデザイア 着外
出負け、不利、不利。競馬になってなかったね。
少し厳しいとは思うけどあと一回追いかけるよ。

函館
6R ◎ コパノカチドキ 1着 ○ マチカネセイカイハ 着外
コパノは順当勝ちだろうね。それなりに仕上がっていたし、相手も楽だったしね。ただ、追ってからがしっかりしていたし、休む前の競馬ぶりからも上でも楽しみがあると思う。

7R ◎ エイシンシテンノー 4着
もう少しリードをとってよかったんじゃないかな。決め手の差で負けてしまった感じで止まってはいなかったように思うし。ただ、今後の函館は馬場がどうかな。札幌の方がいいような。

9R メイプルロード 着外
それなりに伸びてはいけるけど、コースどりがめちゃくちゃだね…
芹沢買う奴が悪いと言えばそれまでなんだが。

10R ◎ フィールドベアー 2着
前に行くと甘くなってしまうね。
すっかりもどかしい馬になってしまった。

11R ◎ メガトレンド 1着 △ テンカイタイヘイ 2着 ポライトストーン
メガトレンドは早くもこのクラスの安定勢力になりそうな感じ。
テンカタイヘイはアンカツ効果だね。あと内枠も良かったし。
ポライトストーンは今後に繋がる競馬ではあった。明らかに中距離にならすだけの競馬でヤラズな感じであった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/202-ae145634
