上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.22 23日の予想
土曜はまた帳尻ヒットだけ。まだまだしっくりこないが、負けても納得できる新潟、小倉に挑む。

新潟
6R ダイワカーメル 中枠なら
前走は大外枠で脚を使わされた割りに止まっていない。
中枠なら脚をためていけるし、末脚が違うはず。短距離なら勝春もむしろいい。

7R タマモコンチェルト 前走ハイペースで
前走は500万下にしてはかなりのハイペースで最後に脚が鈍った。
先行力もあるし、位置取りを悪くすることもないだろう。今、状態が安定してきているし、今回も崩れないだろう。

小倉
1R トップコメット 距離短縮で
前走はこの時期の2歳馬に過酷なマイル戦。しかも、時計が掛かる馬場だったことを考えると内容は悪くない。
距離短縮が良い方になるようなら勝ち負けできる。

2R ウォータートリック 内枠で
内枠というだけ。
今の小倉はうまく運べば1400Mの馬で十分。あとはハマるかだけ。

9R マヤノポペット 条件よく
時計の速い1700はベスト条件だろう。
しかも、内枠。枠なりに乗るのは上手い上村なら内で脚を温存して変に外に出したりしないだろう。そうなれば進路さえ確保すれば勝ち負け。

12R スパイラルリング 格上の存在
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/205-b91501ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。