2006.07.24 23日の回顧
予想に関しては次に繋がる内容だったと思う。
結果はともかくとして。

新潟
6R ダイワカーメル 着外
砂を被ると駄目なのかな。
それにしてもねえ… とにかく悪い方に出た内容だった。芝の1200使えばいいのに。

7R タマモコンチェルト 3着
アロンダイトの時といい、3歳馬は強いよなあ。
500万下中距離ダートで3歳馬は警戒しないと駄目だね。

小倉
1R トップコメット 1着
アマノが絞れてなかったから自信が出たね。内容的にも自力で勝ったものだしね。やはりこの時期にマイルでソコソコの競馬できる馬はいいもの持ってるね。
マイネルカーロはようやく落ち着いてきたね。あと、岩田より鮫島の方が合ってたかな。

2R ウォータートリック 2着
あれだけ上手く乗ってくれれば2着でも仕方ないね。
窮屈になったところがあったけど、あれがなくても勝てたと思えない。助走をつけて伸びる馬でもないと思うし。

9R マヤノポペット 3着
意外と伸びなかったね。
ペースがきつかったので持久力が足りなかったかな。馬場も思ったより消耗するものだったし。 1400より1200という馬だしね…

12R スパイラルリング 2着
出負けの分だね。馬体は良くなっていたし、内容的にこれからが楽しみじゃないかな。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/206-d7058787
