上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.29 29日の予想
かまいたちの夜3の評判は酷いなあ…


小倉
1R
◎ セレブラール 絞れれば更に
○ エイシンイチズ 前走は出負けで競馬にならず
▲ アドマイヤデューク 距離短縮と岩田で
△ テンシノウィーク 上積みは微妙だが

2R シルクシャープネス アイファーエキスポ
シルクシャープネスはコースどりの差で負けただけ。同じコースどりなら1〜2馬身先着できた。今回は内枠だし、あとは進路を確保するだけだろう。
相手は脚質的に辛いが直線だけ外に出すような競馬ができればアイファーエキスポの決め手はかなりのものになるはず。小牧がどう乗るかだが、他が低調なメンバーだし後ろからでも。

9R ラインフェニックス スピード足りる
芝でスピードを生かす競馬が合っている。
時計の出る小倉も良い方に働くのでは。これで外差しが来れない馬場なら言うことなしだったのだが、そこは能力に期待してみるが強気になれないところでもある。

10R ブラッドバローズ 能力上
今週の追い切りで間に合ったと見た。
休む前そのままの力とはいかないかもしれないが、休養前の成績からは今の競馬ならオープンまで行けておかしくない馬。ここから快進撃が始まらないか。

11R アラビアンナイト 騎手で
渡辺騎手の小倉ダート1700でのレースぶりは光るものがある。
少し物足りない同馬だが、1400Mでまずまずの競馬をしているし、そんな馬が結構走っているだけに。

新潟
10R シルキーステラ

11R アロンダイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/209-6f075d5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。