上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.05 5日の予想
明日は京都のみ

馬場想定
芝:過剰ではないが少しだけ前有利か。
ダート:凍結防止剤の影響を受けて前が有利になるか。

1R ハートランカスター(想定:単3倍 追ってしっかり)
前走は僅かの差で捕らえ切れなかったが最後の伸びは上々。3、4着馬は未勝利の上位勢力だし、それを考えれば未勝利を勝つ力はある。
2頭ほど手強い馬はいるが枠の差で抑えてほしいところ。

3R ルミナスカラー (想定:単2倍 好枠利して)
新馬は外から追走に脚を使って伸びきれなかった。それでも馬場を考えれば評価できる内容。2着馬を逆転できる。
今回は最内枠。外に逃げるところがあるので内枠が良い方に出れば。

7R チョウノゾミ (想定:単4倍 能力最上位)
昨年の春はワンパンチ足りなかった馬だが、これくらいの相手なら話は別。ここ2走くらい走れれば勝ち負けになりそう。

9R タガノデンジャラス (想定:単3倍 手替わり勝機)
ここ2走の内容から復調したと見たい。ようやく決め手に鋭さが出てきた。
不細工な競馬しかできない馬だが、未勝利勝ちは内を突いて差し切る味な内容。その時の騎手がアンカツ。乗り替わりで勝ちに来たか。

12R セイウンプレジャー (想定:単8倍 条件つくが)
このメンバーは手薄すぎる。
差し馬が壊滅的に来れない馬場なら仕方ないが、そうでなければチャンスだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/21-67617ae9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。