2006.08.06 6日の予想
日曜も天気がいい。こういう時にキッチリ勝てるといいな。

小倉
1R アストンマーチャン

6R マッチメイト 前走好内容
休養前の実績からも今の未勝利では上位だし、前走も勝ち馬が強すぎただけ。コースどりの差もあった。
今の小倉なら脚質と枠が減点材料にならない。前走だけ走れれば未勝利脱出。

11R ファランドール ゲート決めたい
前走は出負けに尽きる。それに前が止まらない競馬だったし仕方ない。
手薄なメンバー。スタミナに疑問がある馬が多いし、最後は全部飲み込める。ゲートを決めればまず首位争いだ。


函館
1R ナムラマース フリーダムエアー
ナムラマースは勝ち馬強い過ぎるだけで決め手が無いわけではない。今回も崩れないだろう。
フリーダムエアーは前走のレベルがまずまず。参考になるかはわからないが、エーシンアローは次走で楽勝している。
3連複のヒモは明日考える。

2R タバスコムスメ 待ってた滞在競馬
とにかくイレ込む馬が滞在競馬。
初出走の馬は怖いが、ここは決めたい。

8R ピエナオンリーワン 立て直されていれば
あまりにもメンバーが手薄なので、この馬が立ち直っていれば十分やれるんだろうどなあ。ちょっとギャンブルだね。
本数はソコソコ足りているし、頑張ってくれないかな。

2歳Sはエーシンダームスン、ニシノチャーミー、シャルロットノアル、ジャングルテクノ。あとマイニングゴールドを中心に考えています。エーシンが一番無難でしょうけど。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/217-a475956e
